72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
2010年-ラウンド63
土日のラウンドは似たような結果でした。

土曜日は、キアタニです。

あれだけ良かった2ボールパターは全く入らず。
距離感だけはいいのですが、入らなければ全く意味なし状態です。

なので、↓ こんな結果に。

45+39=84

前半はパーが2個です。
1パットも1個です。
何をやっても入らずでした。

後半は、ドライバーが絶好調でした。
ダボが2つありますが、バーディーも2つあって、1つのボギーで39でした。

ドライバーは、最近ゆっくりスイングを始めているのですが、前半はそれがあまりできていない状況でした。
後半は上手くでき、飛距離を伸びています。
もっとゆっくりできるようにしたいのですが、まだ修正途中でもあり、なかなか難しいです。

問題のパター・・・
いつも帯同してくれるキャディには、このパターは駄目と言われる始末で、元のピンに戻します。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
