72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
9月も終わり
今日で9月終わりですか・・・
早いですね、1年。
あと3ヶ月で今年も終わりです。。。

タイ バンコクは毎日決まった時間に豪雨です。
ちょうど、みんなが帰宅するころに降るので、道は大渋滞です。
困ったもんです。
昼もそんなに暑くありません。
乾季に向かっているんだなぁとか、思ってます。

さて、今度の土日もゴルフですが、日曜日は、リベンジのグリーンバレーです。
焦ることはないですが、準備は万全にしておきたいです。
手の豆もあって、しばらく平日の練習場には行っていませんでした。
今日ぐらいは行っておこうと思ってます。
とはいえ、ショートアイアンをゆっくり振る練習ぐらいにしておきます。
油断すると、すぐダフるので、100ヤード以内の練習ですね。

距離感
方向性

これぐらいでしょうか。
う~ん、こういうことを思っていると、早く練習場に行きたいとワクワクしてきます。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
