72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
2010年-ラウンド62
昨日の日曜日は、非常に暑かったです。
昼からのスタートとはいえ、これだけ暑いと体力を消耗します。
しばらく、雨季の影響も有り、涼しくラウンドできていたのですが、南国の暑さに変わりました。
コースはきちんと乾いているので、雨季が終わる方向に行っているのかなと思います。
ただ、昨晩のバンコクは、豪雨でした。結構長い時間でした。
これも終わりの合図かなと思います。

さて、日曜日のラウンド結果です。
恒例のキアタニです。

結果は、
39+42=81

前半は、ひどいスタートでした。
ダボ、パー、ダボ、ボギー・・・と、この4ホールで、5オーバーです。
こりゃ今日も駄目なかなと思いましたが、
1番ホールのダボは、チョロばかり。
3番のダボは、深いラフから出ず。
こんな感じでしたので、ある意味開き直ったところ、残り5ホールを2バーディー、3パーで終えることができ、30台を出せました。
諦めてはいけないと思いましたね。

後半は、バーディースタートでしたが、
15番トリ、16番ダボと、この2ホールで撃沈しました。
暑さのせいか、ティーショットも右方向に行くようになり、ラフに入るというパターンです。
今回のキアタニのラフは手ごわかったです。

パターは、2ボールタイプにして、2ラウンド目ですが、非常によい状況で、ラウンドの半分は1パットで、29パットですから、いい感じです。
私の、打ち方はピンタイプより2ボールタイプが合っている?かもしれません。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
