72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
iPhone アプリ
タイでは正式にiPhone 4が発売されました。
AIS、dtac、ture 3社の電話会社から発売です。
並んで待っている人達の写真入り記事が、今朝のタイローカル新聞に出ていました。

iPhoneは、普通の携帯と違って、自分で好きなアプリを入れていきます。
普通の携帯は機能が豊富でも使っていないものが多いと思いますが、そういった点では、使える携帯になります。

ゴルフ関連もあります。
ゲームもありますが、私が使用しているアプリは、Swing Reader です。
iPhoneで撮影した動画に指で線を入れたり、スイングのスピードを変えたり、それをYoutubeへアップロードしたり、メールしたりと、手軽にできます。

デジカメでもそういったものはありますが、手軽ということがいいんです。
いちいちカメラを準備しなくてすみます。
画質は?と思うでしょうが、これで十分です。
テレビで見るわけではないので。

ただ、自分を撮るには、人に撮ってもらうしかありません。
iPhone 4だと台の上に立てることができるんでしょうが。。。
なので、人しか撮ったことがありません。

今度、自分を撮ってもらい、ブログにアップします。




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
