72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
綺麗になりました。
手のひらにできていた豆がすっかり綺麗になりました。
痛みは取れていたのですが、外見上も綺麗になってくると、うれしいものです。
さて、今後のラウンド予定は、1ヶ月先ぐらいまでは決まってます。
ただ、10月は土曜日は極力ラウンドはせず、練習でもしていようかと。。。
何か、パットの不安もありますし、アプローチの距離感もおかしいんです。
ちょっと集中したいんですよね。。。

でも、誘いを受けたら断れず、ラウンドしてしまいます。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
