72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
2010年-ラウンド60
9月5日の日曜日は、レイクウッドに行ってきました。
3ヶ月ぶりです。
以前は、27H全てラウンドしていましたが、今回は昼からのラウンドですので、18Hです。
ROCKコースとLAKEコースをラウンドしました。

パットが全然入りません!
ROCKの2番のPar5で2オンに成功し、イーグルパットがカップをなめてバーディー・・・
ここからです。全然パットが入らなくなったのは。
50cmぐらいのパットを次々外しました。
後半のLAKEでは、ROCKと速さも違い、余計に入らなくなりました。

で、結果は、
40+43=83

パットが入らないわりに結果はよかったのですが、内容としては、しっくりしません。
いつものようなパットであれば、70台だったという感じと思います。
それぐらい、外しました。

距離感、方向、全てがとんでもないのではなく、微妙にずれているんです。
他は、まあまあだっと思います。

あ~・・・パット・・・
急に何故!?

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
