72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
魔法のクラブ
よくゴルフ雑誌にこのクラブが私の何とかという感じで、このクラブは手放せないというのがのっていますね。
私はそんなにクラブを変更しないので、パターなんかは20年使ってます。
ピンパターですが、でも手放せないというクラブではないです。

では何かというと、私は5Wです。
当時、生意気にも2鉄を使用していたのですが、プロも5Wに変えてきた時期だったので、じゃぁ私もという軽い考えでした。
中古ショップもそんなに無い時代でしたので、某ショップに行って、新品が5,000円で売っていたんです。
試打して、打ちやすかったので、購入しました。
あれから10年。
何かと使っています。
狭いホールのティーショット、ロングホールの2打目・・・いろいろです。
いろいろ貢献してくれています。
全く無名だと思います。
メーカーがどこなのか、教えてほしいぐらいです。
↓ これですので・・・

5W

フェイスなんかは、傷だらけで、ボロボロです。
でもショットには支障ありません。
買い換えるつもりもありません。
そういう魔法のクラブです。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
う~ん……
どこのメーカーなんでしょうね~?(*_*)
私は浮気性で一番長く使ってるクラブで5年くらいですねf^_^;
2009/12/18 (金) 08:02:11 | URL | 三度の飯より #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
volcanoで検索するとヤフオクで見つかるんですよね。
でもメーカーまでは。。。
定価は4、5万だったような。。。
5,000円で新品が売っていましたから、定価は一体何?と思って買った思い出があります。


> う~ん……
> どこのメーカーなんでしょうね~?(*_*)
> 私は浮気性で一番長く使ってるクラブで5年くらいですねf^_^;
2009/12/18 (金) 08:24:24 | URL | ゴルフマン→三度の飯よりさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
