72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
2010年-ラウンド59
今朝は、3時に起きて、家を4:30に出発。
大雨です。
どうなるだろう・・・と思い、ゴルフ場に行きましたが、到着した6時過ぎは曇り空なるももの、雨はなしです。
結局ラウンド中は降らなかったので、良かったです。

今日、ラウンドしたコースは、ブラパ。
先日、タイオープンのトーナメントが開催され、片山晋呉プロも参加されたとか。
このコースは、A/BとC/Dの36ホールなのですが、トーナメントはB/Dを使用したみたいです。
我々は、C/Dでラウンドしました。

今日のラウンドで思ったことは、ラフが長く、雨季の影響で、上からボールが落ちると見えなくなり、ロストボールになるということです。同伴者の方も、Par 3でグリーン左に外しただけですが、ロストボールになりました。

スコアは・・・
C 42+D 41 = 83 でした。

Cは、ショートホールでなんと6がありました。
Dは、最終ホールで、OBがあり、トリで、大きなミスはこの2ホールです。

ドライバーというと、全体的には良かったのですが、最終ホールのOBと、3ホール程度左ひっかけがありました。
原因は、体が突っ込んでいることだと思います。
明日もラウンド、この反省を踏まえ、頑張ります。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
