72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド51~58
8月、日本に一時帰国し、タイに戻ってからバタバタやってました。
ブログも更新できず・・・でした。
その間、ゴルフはやっていました。

ラウンド 51 - 8/13 フクイカントリー 43+45=88
ラウンド 52 - 8/28 タンヤタニ 37+43=80
ラウンド 53 - 8/29 キアタニ 45+43=88
ラウンド 54 - 9/04 キアタニ 48+40=88
ラウンド 55 - 9/05 キアタニ 48+41=89
ラウンド 56 - 9/10 サイアムプランテーション 45+45=90
ラウンド 57 - 9/11 サイアムオールド 40+44=84
ラウンド 58 - 9/12 バンパコン 39+43=82

こんな、感じです。 手の豆がつぶれ、痛くて握れなかったのですが、絆創膏を貼ってラウンドしたので、変なパターンができてしまいました。
練習をしばらく休んでいます。
ようやく、固まってきたようで、握っても痛く感じです。
この痛いときに、それをかばうようなスイングになっているかもしれないので、確認したいのですが、練習なしで明日ラウンドです。

最近の傾向と言えば、ドライバーは最初のハーフはいいのですが、だんだん悪くなり、曲がり始めます。
それぐらいでしょうか・・・
直近のバンパコンは、39の中にダボが1回あります。
後半の43には8(ダブルパー)があります。
結局は、ドライバーの曲がりなんです。

こういうときって、バックスイングが早いときが多いです。
ゆっくりするように心がけます。
そのほうが飛んでいますし。

あとは・・・雨季なので、ラウンドのコンディションですね。
本当に雨が多いです。

さて、お好み焼きでも食べて、家に帰ります。
明日は4:30出発(泣)です。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
