72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
ワクワク
今週は月曜日にバンコクに戻り、火曜日と木曜日、練習場に行ってきました。
気づいたら、左手が血だらけになってました。
やりすぎなのか、変なスイングになっているのか・・・両方なのか・・・・いずれにしても、久しぶりのラウンドに向けて、不安が高まっています。
練習には、日本でゲットしたシューズを持参しました。
私の日本の自宅から車で1時間半ぐらいのところにアウトレット(竜王といえばわかるかな・・・)が出来たんです。
テーラーメイドショップでアディダスのシューズを購入しました。
他には、アンダーアーマーのシャツとか、タイより安ければ・・・という感じです。

シューズはいい感じです。
久しぶりにスパイク付にしました。
マット以外を歩いていると、フアフアした感じですね。

今週は明日もう一度練習に行って、土曜日のラウンドに備えます。

ワクワク、不安不安・・・こんな状況です。はい。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
