72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
購入計画
年末はタイにいます。
年明けに日本に一時帰国します。
殆どの方は、12/25夜便で帰国されて、1/3に戻られる、こんな感じでしょうが、帰国ラッシュが落ち着いてからになりますね。

日本に帰国したときにクラブを購入しようと考えています。
ドライバーのヘッド上部に傷があり、それが嫌だなぁと思っていて、ドライバーを購入しようと思っていたのですが、鉛効果もあり、調子がいいので、買う理由がなくなってしまいました。
飛距離も今のクラブ(ナイキ SQ460)で全く不満もないです。(古いクラブですけど)

今回は、UTになりそうです。
UTは、20度をもっているのですが、どうもきちんと構えられないんです。
そういうことってありませんか・・・ヘッド形状の影響なんです。
なので、右も左もどっちでもOKというようなホールでしか使いませんし、ティーショットでは殆ど使用したことないんです。
それじゃ、持っていても意味ないし、購入しようかと思っています。
そんなにお金がないので、いつも中古で購入します。
考えているのは、→ これ

U3とU4の2本を考えています。
U3は今使用しているクラブからの変更です。
U4は4鉄からの変更ですね。
4鉄自身に不満もないし、打てるクラブなのですが、4鉄を使うときって、Par5の2打目の2オン狙いなんです。
アイアンよりUTはボールが上がって止まるって聞きますし、そういう風に攻めたいんです。

ただ、U3は決定ですけど、U4はまだ決めかねています。
いろんな人から聞いて決めたいと思っています。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
スリクソンの新しいユーティリティーは評判良いですよね。
ちなみに私のバックの中にはアイアン型のPRGR「ZOOM220i」が入ってます。
古いですがお気に入りです。
2009/12/17 (木) 09:50:25 | URL | 三度の飯より #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
スリクソンですよね、聞いたことがあります。
日本に一時帰国したときに見てみたいです。
PRGRもいいですね。。。
私的には元祖UT会社って感じなんです。
とにかく、構えたときに安心できるのであれば、ブランドには拘らないんですよね。
でも、できれば、ブリヂストンにしたいかと・・・(アイアンがそうなので。。。)




> スリクソンの新しいユーティリティーは評判良いですよね。
> ちなみに私のバックの中にはアイアン型のPRGR「ZOOM220i」が入ってます。
> 古いですがお気に入りです。
2009/12/17 (木) 13:05:57 | URL | ゴルフマン→三度の飯よりさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
