72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
昨日・・・
昨日のアマタスプリングはいろいろありました。
ラフ、ブッシュ、池、バンカー・・・いろいろありました。
すべての要因は、グリップの位置でした。
その位置はさきほど気づきました。
アマタスプリングに緊張したわけではありませんが、特別な同伴者方々ということに対して、緊張し、ティーグランドで、すっかり真っ白になりました。

う~ん・・・どうなってるんでしょう。。。
メモします。忘れないように・・・

プレイ後、久しぶりにシラチャでマッサージをしました。
人が足りないということで、私の担当は病院でマッサージを担当している人でした。
この人・・・完璧!
下手なマッサージですと、マッサージ後とか翌日に痛みがありますが、何にもありません。
すごい丁寧なマッサージでしたし、よく知っている人だ!というのは、マッサージを受けているときに感じていました。

帰りに、バンセンでシーフードを食べて、バンコクに戻ったのが21時。
スコアは別にして、有意義な1日でした。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
