72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
明日は・・・
タイではいろんなコースへ行っていますが、行ったことがないコースもあります。
有名コースであれば、誰もが行くのですが、実はAMATA SPRINGには行ったことがありません。

このコースはメンバー同伴でなければラウンドできません。
で、価格も高いです。
ですが、石川遼選手等がプレイしたROYAL TROPFYの試合会場なんです。
世界でも例が少ない本当の浮島があるゴルフ場です。

実はここで明日ラウンドします。
ラッキーです。
どんなゴルフ場なんでしょう。
行きたい・行きたいと思っていた高級ゴルフ場のラチャプルックは、一度ラウンドして、また行きたいとは思えないんです。
AMATAはいいのでしょうか。
また行きたい!と思うのでしょうか・・・
いろんな意味で気になるラウンドになると思います。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは。
アマタ、一昨年バンコクの知人に連れていって貰いました、結構距離がありましたが、フェアウェイに打っているぶんには、問題ないものの、例の大会前で、ラフに泣いた記憶が。
ハウス、レストランなども含め、またラウンドしたいコースでした。
当方は、昨日より小樽カントリーの男子ツアー観戦に通っております。
2010/07/30 (金) 12:24:55 | URL | kei #-[ 編集 ]
ラフがキツかったように思いますが、いいコースでした。アマタ、楽しんでください。
2010/07/31 (土) 09:16:31 | URL | Takechiyo@Chicago #-[ 編集 ]
keiさんへ
ラフ、ブッシュ、バンカー・・・すべての洗礼を受けました(泣)

もう一度行きたいですね・・・
2010/08/01 (日) 07:40:59 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
Takechiyoさんへ
楽しみました。
スコアは散々ですが・・・

フェアウェイ以外は厳しいというのがよくわかりました。
次回のチャンスをと早くも思っています。
2010/08/01 (日) 07:44:11 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
