72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2009年-ラウンド75
今回のドライバーは、そんなによくありません。
ただ、アイアンがよかったです。
そのため、パーオン率もよく、パーが多く取れました。

前半、30台でラウンドでき、後半も残り2ホールまで同じペースでした。
ところが、17番のPar3で1オンしながら、まさかの3パット。
前日と同じで、距離感が全くあっていませんでした。
バンプラの場合、とにかく、距離感をあわせるのはホール毎で異なるので、非常に難しいです。
最後のホールもそれまで出ていなかったミスが続き、ダボ。
70台は過去に数回あるのですが、両方とも30台の70台というのは日本で1回しかありません。
かなり意識した結果がこれだと思います。
意識しないようにと思いましたが、意識しないとスコアを出せないこともあるので、極力意識しようとやっています。
最後のミスはあるけれども、久しぶりの70台です。

このバンプラは初めてゴルフをした場所です。
その思いがあるゴルフ場で、70台を出せたのは非常に嬉しいです。

今年もあと3回ラウンドする予定です。
このまま維持できるよう、さらに練習するつもりです。
地味な素振りですが・・・


2009年ラウンド75回目
2009年12月13日(日)、
場所は、BANGPRA GOLF CLUB。
スコアは以下の通り。
ホールParスコアパットFW
キープ
141×
232
342×
442×
551
643×
751×
832
942
3638162
1042×
1152
1232
1342×
1442×
1551×
1642
1733
1842×
3641182
合計7279344


結果記号回数
アルバトロス0
イーグル0
バーディー1
パー10
ボギー6
ダボ1
トリ以上0

平均パット:1.889

フェアウェイキープ率:4/14 (28.6%)

ハンディキャップ
(USGA方式とJGA方式に準拠したブリヂストンオリジナルHDCP)
・USGA:12.0
・JGA:10.5



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
好調を維持されてますね。
羨ましいです。
あと3ラウンドでベストスコアといきましょうかっo(^-^)o
2009/12/15 (火) 11:47:53 | URL | 三度の飯より #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
三度の飯よりさん

ゴルフって突然崩れますね。
そうならないように素振りで練習しています。
お互いにがんばりましょう。



> 好調を維持されてますね。
> 羨ましいです。
> あと3ラウンドでベストスコアといきましょうかっo(^-^)o
2009/12/15 (火) 21:01:17 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
