72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
ハーフベスト更新!
過去のハーフベストは日本で36です。
2003年ですので、7年前です。
それから37というのは何回かありますが、36は出ませんでした。
ところが、昨日ついに更新しました。
ハーフ 34(2アンダー)です。

前半の途中までパットが全然入らず、今日もダメかと思っていましたが、フェイスの向きがおかしいのに気づき、7番ホールのバーディーをきっかけに、後半は

3バーディー、1ボギーです。

ドライバーとパットが非常によかったです。
アプローチもよかったです。

ハーフとはいえ、まさかアンダーパーが出るとは・・・
ちょっとばかり、自信がつきました。
今までやってきたことは間違いではなかったんだとも思いました。

9月に帰国されるFさんにはずいぶん前から36出せ、出せと言われていて、Fさんの目の前で達成できたことはうれしい限りです。
うれしくて昨夜はお酒の飲みすぎで、今日はすこし二日酔いです。
日本は休みでしょうが、タイは出勤なので、つらいですが、水でも飲んでがんばります。

スコアの詳細は明日に・・・

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
おめでとうございます。

流石ですね。
日々のご精進の賜物ですね。

2010/07/19 (月) 14:13:53 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
ジャイアンさんへ
ありがとうございます。
一時期、もう駄目かなぁと思っていたこともあったのですが、ホッとしました。
安定して出せるように頑張ります。
2010/07/19 (月) 17:57:32 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
