72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
思うもの
この2年、一緒にラウンドさせて頂いたFさんがご帰国されることが決まりました。
タイには9年おられたとのことです。
S兄貴は、Fさんのことを師匠と呼ばれています。
私は、S兄貴の刺激を受け、Fさんに向上心を学びました。
この2人の方に出会わなければ、ここまでゴルフに熱中しただろうかと思います。

S兄貴は、1年前に帰国され、今年の3月にタイで一緒にラウンドしました。
Fさんは、9月に帰国されるとのことで、送別ゴルフを計画中です。
泊まりで合宿なんてするかもしれません。
ご帰国前までに結果を見せたいと思っています。
明日は1日練習です。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
