72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
がんばれ
土日は、パターで苦しみましたが、アイアンも苦しみました。
スイングをいじってから、右へ行くようになったのと、距離的に1クラブ落ちてしまったのです。
これには非常に戸惑いがあり、何番でショットしていいのか、悩んでしまうのです。
ショートしては困るし、とはいえ、オーバーも困る。
こればかり、考えていました。
ただ、日曜日のラウンド中ですが、ふと気づきました。
スイングをいじっていることで、単にフェイスが開いていたことです。
ラスト2ホールで気づいたので、遅すぎるのですが、本当にわからないものです。
(でもこの2ホールは3パットしていますが・・・)

自分的に、自分なりにですが、すこしずついい方向へ向かっていると思っています。
スコアという結果は出ていませんが、スコアのことよりスイングがよくなっているということが実感してきています。

がんばれ、俺。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
諦めなければ、必ずものになります。
頑張れ~ゴルフマンさん!
2010/07/13 (火) 15:10:39 | URL | kei #-[ 編集 ]
スコアを良くするのは
色々と方法がありますが。。。

スイングを
良くするのは
孤独で地道な努力しか
ありませんからね。

こちらの方が
1000倍大変だと思います。
遠回りのようですが
スコアを良くする
最短距離だと思います。

2010/07/13 (火) 23:39:59 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
Keiさんへ
頑張ります。
あきらめませんよ!
2010/07/14 (水) 17:10:33 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
ジャイアンさんへ
ジャイアンさんはいろんな経験をされているので、実感のこもったコメントです。
ありがたいです。
地道に頑張ります。
2010/07/14 (水) 17:11:46 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
