72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド43
悲惨でした。
前半のハーフはアプローチが全くダメです。
トップしか出ません。
不安で寄せることもできません。
となると、セカンドショットにも影響します。
全然です。
アプローチのトップは、前半と後半にちょっとだけ待ち時間があったので、練習することができ、なんとか修正できました。
ダフることはあっても、トップはでなかったので、なぜだろう!?と悩みます。
後半は、C7でクラブの選択ミスもあり、ダボにしましたが、他はまあまあだと思います。
スイングをいじっている最中ですし、いいスコアがすぐに出るとは思いませんが、もっと練習しないといけないですね。。。

今回からパターをセンターシャフトに変更しましたが、それについては後日話をしたいと思います。

■ラウンド 43
■日付 2010年7月4日(日)
■場所 GREENWOOD GOLF CLUB
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
B1 4 2 ×
B2 3 2
B3 4 +3 2 ×
B4 5 1 ×
B5 3 1
B6 4 2 ×
B7 4 2 ×
B8 5 2 ×
B9 4 2 ×
36 50 16 0.0%
C1 4 2
C2 4 2 ×
C3 3 2
C4 5 2 ×
C5 4 2
C6 3 1
C7 5 2 ×
C8 4 1 ×
C9 4 2
36 41 16 42.9%
合計 72 91 32 21.4%
平均パット 1.78
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 0 0.0%
パー 5 27.8%
ボギー 8 44.4%
ダボ 4 22.2%
トリ以上 +n 1 5.6%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.0
(TGA = Thailand Golf Association)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
