72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
パター
twitterでもつぶやきましたが、↓のパターをもらいました。

WH2

Odyssey WHITE HOT #2 Center Shaftedです。
写真にはヘッドカバーはありますが、実際はないので、ヘッドカバーを購入し、グリップも交換しました。

今使用しているパターは、ピン アンサー5です。
20年前に購入しましたので、20世紀のクラブです。
このパターの使用歴は長いですが、途中2ボールタイプを4年ほど使用したこともあります。
結局元に戻っているので、愛着あるパターではあります。

センターシャフトタイプは初めてですが、家で練習してみる限りでは、そんなに違和感もなく、打ちにくいという感じでもありません。センターシャフトはショートパットにいいとか聞きますが、実際はどうなのでしょう。
私の周りには、使用している人はいないので、実際の状況がわかりません。
元の持ち主も殆ど使用していないので・・・ということでした。
確かに新品みたいです。

今日はラウンドしないので、キアタニに行って、練習してきます。
しばらく、使用してみるか、やはり使用しないか・・・練習の結果次第です。

では、今から行ってきます。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
センターシャフト?
どうなんでしょうね?シャフトの延長ラインにスポットがある!ということはシャフトでボールを打つ感じですね!
難しいような気もするんですがね?レポートお願いします。
2010/07/03 (土) 16:06:26 | URL | ben0501jp #-[ 編集 ]
ben0501jpさんへ
見た感じは難しいのですが、やってみると、ショートパットや方向性は問題ありません。
むしろ、今までのパターよりいいです。
パターを変えたことで距離感がまだよくわかっていないぐらいです。
2010/07/05 (月) 09:02:37 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
