72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2009年-ラウンド42
前日、散々なスコアだったので、ラウンド後練習場に直行し、練習しました。
違和感あるグリップをなれるためにもとにかく打つしかないと思いました。

練習場ではいいボール出るんです。
どうしてなんだろうと思います。
で、当日早めにゴルフ場に行って、もう一度練習。
いい感じです。
前日とは違うぞ!と一人で気合を入れました。

結果、最初のハーフ。
なんと、1パット 8回、2パット 1回の10パットでした。
ドライバーはまずまず、アイアンが右へ行くようなショットがあって、パーオン率は低いですが、パットが本当によかったです。

後半はドライバーが曲がりだしました。
どうやっても曲がるので、悩みだし、それがスコアに出てしまいました。
ただ、18番ホールはドライバーも完璧で、しかもバーディーでフィニッシュできたのは、次へ繋がる結果になったと思っています。

とにかく、今は練習するしかないので、練習を多くやります。

■ラウンド 42
■日付 2010年6月27日(日)
■場所 KIARTI THANEE COUNTRY CLUB
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
1 4 1
2 5 1 ×
3 3 2
4 4 1
5 4 1 ×
6 4 1 ×
7 5 1 ×
8 3 1
9 4 1 ×
36 38 10 28.6%
10 4 2 ×
11 4 2
12 4 1 ×
13 3 2
14 5 +4 2 ×
15 4 2 ×
16 3 2
17 4 1 ×
18 5 1 ×
36 46 15 14.3%
合計 72 84 25 21.4%
平均パット 1.39
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 2 11.1%
パー 6 33.3%
ボギー 8 44.4%
ダボ 1 5.6%
トリ以上 +n 1 5.6%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.0
(TGA = Thailand Golf Association)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
おはようございます。
ハーフ10パット!、ナイス!凄い!です。
キアタニ、タイで初めて行ったコースで、ここ最近は行ってませんが、18番は右ドックのロングだった様な記憶が(間違ってたらゴメンナサイ)
2010/07/02 (金) 08:38:39 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
18番は右ドックのロングです。
右はグリーンまで池のホールです。
ここはわりと短いので、いつも2オンを狙っています。
2010/07/05 (月) 09:01:05 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
