72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W杯
いやあ、W杯 本当に惜しかったです。
まさか、PK戦にまで行くとは・・・
久しぶりに興奮しました。

正直、サッカーには昔から全然興味がなくて、1998年のW杯フランス大会で初めて日本が本大会に進出を決定した予選を見たときと、1999年のFIFA U-20ワールドカップで、日本が準優勝したときに、あれ日本てこんなに強かった?と思ったぐらいです。

ただ、今回は予選3試合、決勝トーナメントの全試合を見ました。
タイにいると他に見るものがないからというのが最初のきっかけでしたが、初戦から興奮しっ放しでした。

昨日は惜しくも負けましたけど、あそこまで善戦すれば、誰も文句は言わないし、逆に感謝の気持ちも出てくるだろうと思います。

不可能という言葉はないんでしょうね。
選手達も諦めていないから、感動を与えるような試合になったんでしょうね。

次回、2014年ブラジル大会は、今大会以上の感動に期待したいです。
まずはお疲れ様でした。

私も頑張ろうっと・・・

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは。
サッカー、いや~ホントに惜しかったですね~、久しぶりに熱く燃えてながら観戦致しまして、本日は眠気と戦っております。
加齢と共に涙腺が緩くなり、若い選手達の活躍に感涙致しました。(恥)
2010/06/30 (水) 09:42:59 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
こちらタイでは、21時~0時ぐらいでしたので、時間的には問題なかったのですが、興奮して眠れませんでした。
私は、昨日というより、今朝のニュースを見て、こみ上げるものがありました。
しばらくは、関連のニュースも見たくないです。
本当にいい試合でした。
2010/06/30 (水) 10:38:08 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。