72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
06/27のツイートまとめ
happygolf2

昨日、パワーバランスを見せてもらい、実験しました。身をもって体験しましたが、やらせではないです。すごい! http://ow.ly/23ILt
06-27 10:51

そういえば、昨日マッサージ最高でした。ボディーマッサージなのですが、どこを中心にしますか?と聞かれ、足と肩と言ったら、1時間なのですが、そこを重点にやってくれました。すごく痛かったのですが、軽いです。やはり、体が硬いので、念入りにしないといけないみたいです。
06-27 10:49

今日は久しぶりにキアタニでゴルフです。着替えを持っていこうと思ってます。最近、一緒にラウンドする人たちですが、途中で着替えるのを多く見ているので、真似してみます。
06-27 10:47

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
