72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
インパクト
眠いです。
W杯見てました。
タイ時間 1:30~3:30、寝れるタイミングがありません。
今日は長い1日になりそうです。
ですが、日本勝利! よかったです、決勝トーナメント進出!
ゴルフの話です。
ビハインザボールを1Wを意識しますが、アイアンはダメなんでしょうかね。
アイアンは打ち込みますから、ビハインザボールを意識できない・・・というのが自分の思い。

じゃあ、フェアウェイウッドは? UTは?

今頃悩むような・聞くような話なのか、迷いましたが、真剣に考えてます。
単にボールに位置を変えるだけなので、そんな意識は必要ない???
う~ん・・・悩みます。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
おはようございます。
サッカー!!、良かったですね~、日本時間午前3時に起きて、TVの前で興奮しておりました(笑)
ビハインドザボール、アイアンでも寄せでも、常にプロから注意を受けておりますが、体重移動(フットワーク)しながらですもの、結構キツイですよね。
2010/06/25 (金) 07:50:30 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
今日1日は眠かったです。。。

やはり、ビハインドザボールの意識は必要ですか。。。
う~・・・きつい・・・・
2010/06/25 (金) 18:10:56 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
