72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
スイング調整
火曜日に練習場へ行きました。
途中、すごい雨で中断せざるを得ない状況でした。
帰りも運転手が道が無くなった・・・というので、どういうことかというと、道路が洪水の影響で、ひどいことになってました。
昔のバンコクは当たり前の光景でしたが、今でもあるんだぁと思いました。

練習ですが、懲りずにスイングをいじってます。
グリップの握り方から変えてます。
握りを変えるということは、かなり違和感あります。
何球が打っていると、それも消えつつありますが、油断すると元に戻ります。

それと右ひじの位置をすこし変えたスイングにしたのですが、結果はいい感じです。
右ひじがピンと張っていたので、ゆとりを出すようにしただけです。

54度→PW→9番→7番→5番とやりましたが、いい感じです。
その後、3UT→3W→1Wとやりました。
この辺がちょっとよくありません。というか、いいときと悪いときが極端な結果になります。
それでも1Wは、ビハインザボールを(今までよりかなり)意識をするといいボールが出ました。
今週、もう少し練習して、3UTと3Wの状況がよくなければ、週末のラウンドには留守番ということになりそうです。
もって行くと、使いたくなるので・・・

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
