72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
日本人選手 大活躍
昨夜、タイでASIAN TOURを見ていました。TVです。
生放送ではありません。夜に放送していました。
見始めたのは11番ホールぐらいからで、接戦でした。
タイ時間の23時過ぎに放送は終了しました。
最終日の結果、平塚選手優勝!

hira



で、今朝はLPGAがタイのch7で生放送。
たまたま、早く起きて、見始めたときは15番ホールぐらいでした。
すでに藍ちゃんが単独首位でした。
タイ時間6時前には終わったので、日本にいるとリアルタイムには見れなかったなぁと思います。
なんか、安心して見れました。
すごいですね、今シーズン4勝目、米国本土初優勝、世界ランキング1位奪取。
今週はメジャーです。
メジャーでも結果を残してほしいと期待します。

ai-v4

日本以外で、日本選手が頑張っているとうれしくなります。
W杯サッカーも今週の結果で、決勝トーナメントに行けるかどうか決まります。
いろいろあります。
今週は・・・

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
