72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
ゴルフ場に気球が・・・
昨日のタイは憲法記念日で休みでした。

ということで、パタヤにある、サイアムカントリー(オールドコース)に行きました。
スコアは別にして、スタート前にちょっとした事件がありました。
ルールは分かりませんが、ゴルフ場近くで、気球の大会が開催されていました。

朝早かったのですが、たくさんの人が集まっていました。
多くの気球が飛んでおり、こういう風景は中々見れないなと車中で思っていました。
それに結構低い位置で飛んでいるので、はっきり見ることもできました。

で、これからです。
↓ ゴルフ場入り口です。このときは、まだ異変に気付いてません。
気球3


↓ 入り口が気球の不時着で通行止めです。

気球4

なんだ、失敗したのか・・・そんな程度でした。
クラブハウスに入り、チェックイン、着替えを終えると、ゴルフ場のスタッフ達が騒いでいました。
ふと見ると、10番ホールのティーグランドにまさに違う気球が不時着しようとしているところでした。

↓ 一生懸命、上にあがろうして必死だったのが見えました。

気球1

↓ 結局、諦めて片付けてはじめました。

気球2


このあと、多く見えた気球の姿は消えました。
クレームをしたのか、それはわかりませんが、こんな光景は日本のゴルフ場では絶対に見れないですね。
いい経験をしました。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
