72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
06/15のツイートまとめ
happygolf2

タイの日本人だともっと視聴率が高いような・・・気がします。 RT @googlenews_spo: 南アW杯:瞬間最高視聴率49.1% 関東地区 - 毎日新聞 http://bit.ly/b7urWd 2010-06-15 16:19:43
06-15 16:48

@shinichiT ありがとうございます。病院に行くようにします。タイスタッフからも早く行け!と言われてます・・・
06-15 16:08

@shinichiT やはり病院に行ったほうがいいですよね。。。マッサージはさすがに危険と思っているので、行きませんが、病院に行くかどうかを悩んでいるんです。アドバイスありがとうございます。
06-15 15:31

今朝から腰痛です。急になりました。座っているのは問題ありません。歩くと・・・腰の曲がった人になります。原因不明! マッサージ行っていいの?
06-15 14:50

be water my friend http://ow.ly/1YuJZ
06-15 09:49

藍ちゃん2位をキープ。。。 http://ow.ly/1YuA4
06-15 09:39

W杯で盛り上がってますが、今週は全米オープンが始まります。 http://ow.ly/1Ysac
06-15 07:24

W杯、初戦が勝利というのはいろんな意味でいいですよね。次の試合は、時間帯から考えると帰宅したときには、試合は終わってるなぁ。。。でもタイのテレビって、インターネットで見れるサイトがあるんですよね。会社で見て帰ろうかな・・・。。。
06-15 07:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
