72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
06/10のツイートまとめ
happygolf2

@shinichiT ありがとうございます。
06-10 11:02

@shinichiT まずは提出用のスコアが必要なのでそれからですね。。。同伴者のサインも必要だし、スコアカード10枚分も。。。2ヶ月で準備できると思うので、早くて9月から!?
06-10 10:10

日○○会のゴルフも歴史があります。1961年からです。レベルが非常に高いです。 http://ow.ly/1Wtyu
06-10 09:39

昨日、タイ国 日○○会に入会しました。歴史のある会です。1913年からある会です。(大正時代)あと3年で、100年です。いろんな運動部もあります。ゴルフ部もあります。そこに入部するかどうか・・・ちょっと考え中です。
06-10 09:38

あと、レフティの方の挟まれた練習でした。こういうのは珍しいです。日本では打席の関係もあってないことだろうと思います。私が行くバンコクの練習場は、自由に変更できます。
06-10 09:06

100球以上はドライバーの練習でした。
06-10 09:05

昨夜久しぶりに練習場へ。珍しく1階打席が空いていたので、不調のドライバーを練習。
06-10 08:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
