72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド35
この日は、すこし早めに来てラウンド前に練習しました。
悪いドライバーですが、ほんのすこしいい感じです。
そんなイメージをもったままラウンドのスタート。
バーディースタートで好発進。次はボギーですが、あと6連続パー。
9番がパーであれば、ハーフパープレイ。かなり前の記憶になります。
ティーショットはナイスショット。
で、次からバタバタで、結局トリ・・・悔しいと言うより、情けないという気持ちで一杯です。
後半はドライバーがいつもの通り、どこへ行くの!?という感じで、うまくまとめきれませんでした。
素人はドライバー次第だと思っています。
本当にドライバーの調子一つでスコアが大きく変わります。(少なくとも自分はそうです)

あとは・・・アイアンのチョロが2回ほどありました。
自分でも驚きました。チョロなんて、本当になかったので・・・

まだまだ修行不足、練習ですね。

■ラウンド 35
■日付 2010年6月5日(土)
■場所 SIAM COUNTRY CLUB PATTYA OLD COURSE
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
1 5 1
2 4 2 ×
3 4 1
4 3 2
5 4 1
6 4 0 ×
7 5 2
8 3 2
9 4 +3 2
36 39 13 71.4%
10 5 2
11 4 2
12 3 1
13 4 2 ×
14 4 1 ×
15 4 1 ×
16 3 3
17 4 1 ×
18 5 1 ×
36 43 14 28.6%
合計 72 82 27 50.0%
平均パット 1.50
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 1 5.6%
パー 9 50.0%
ボギー 6 33.3%
ダボ 1 5.6%
トリ以上 +n 1 5.6%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.3
(TGA = Thailand Golf Association)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
ごぶさたしてます。
オールドコースの9番は、ややこしいつくりになってますからね。
でも、サイアムCCでハーフ3オーバーで文句を言ってはいけません。
では!
                  曲がり屋百太郎
2010/06/07 (月) 20:41:52 | URL | 南の百太郎 #-[ 編集 ]
南の百太郎さんへ
ごぶさたです。
日本での本格的なラウンドはこれからでしょうか!?
サイアムでの成績で30台を出せたと言うのはある意味不満は無いんですよ~。
でも、あの1ホールが。。。という悔しい思いが。。。

タイにご出張の計画はないのでしょうか?
2010/06/08 (火) 07:16:55 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
