72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
06/06のツイートまとめ
happygolf2

ワールドカップサッカー。。。放映権の問題でNHKワールドプレミアムでは見れません。オリンピックも同じ。ニュースも含めて、いろんな編集がされます。まあ、個人的にはサッカーにはあまり興味が無いのでいいんですけど。。。
06-06 23:31

ラウンド終了後、マッサージに直行。爆睡してしまいました。。。でも今は気持ちいい感じです。しばらくは2ラウンドはいいかも。。。
06-06 23:27

今日の2ラウンドの結果。。。1ラウンド目 41+40=81、2ラウンド目 40+45=85・・・体力の限界を感じました。。。(最後のハーフは。。。)
06-06 23:24

疲れました。。。今帰宅です。
06-06 23:23

真っ暗の中、出発してます。
06-06 06:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
