72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
06/05のツイートまとめ
happygolf2

明日は早いのでもう寝ます。
06-05 22:40

この本は購入したい。 http://bit.ly/aXvpFc
06-05 20:17

明日は2ラウンドなので、早いスタート。。。家を4:30出発。早く寝よう。
06-05 19:37

今日のゴルフは、前半8番までパープレイ。9番でトリという結果。。。正直ショックでした。明日は17、8年ぶりのローズガーデンで2ラウンドです。どちらかでも今日の悔しさを吹き飛ばすよい結果を出したいです。
06-05 19:32

タイ伊勢丹営業再開は7月上旬ですか・・・混雑するでしょうね。。。伊勢丹でしか充実していないものってありますし。。。何より、再開するか撤退するのかと噂もありましたし、再開ニュースはうれしい限りです。 http://bit.ly/bRAy4j
06-05 19:25

BTS/MRTもないけど、メーター式タクシーもなかったですね。。。 本当に今は便利なバンコクです。
06-05 19:19

フジスーパーって、1985年創業なんですね。私が初めてタイへ来たのが、1990年。すぐフジスーパーに買い物を行きました。当時は日本のものはフジスーパーぐらいしか、購入できませ んでしたし。。。コンビニもなかったような。。。自販機もないですね。携帯もないし。。。
06-05 19:18

久しぶりにフジスーパーに来ています。
06-05 17:33

後半43、グリーンのコンデションが違うよ。
06-05 15:00

サイアムカントリー、前半39です。最後のトリ・・・くやしい
06-05 11:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
