72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
06/03のツイートまとめ
happygolf2

日本ゴルフツアー選手権・・・初日の結果・・・アンダーが5人しかいない。。。 http://yoono.com/aXTduBA
06-03 21:38

シーロムに続いて、サイアムスクエアでもやるんですね。歩行者天国を。。。6月5日?6日、これはシーロムでもすごかったのに。もっとすごいことになる予感が。。。で、またシーロムでもやるの? 個人的にはいいことだと思います。 http://bit.ly/c2lOeC
06-03 21:34

結局、これはタイらしいと思います。 http://bit.ly/aAlpSC
06-03 21:31

練習いけないので、とりあずタニヤプラザまでダッシュして購入。(会社近くてよかった・・・)
06-03 21:27

ボール購入! 結局、ツアステのX01R+を購入。1ダース 1,590バーツ。日本円で約4,600円。自分なりには、高い買い物ではないと思ってます。。。
06-03 21:27

やっぱり今日も練習行けない。。。仕事、仕事。。。
06-03 20:10

タイに来られる方、要注意です。紙幣に写真のような文字があるものは銀行は拒否するようです。文字の内容は写真を参照してください。同じ文面です。全紙幣が対象のようです。タ○○ンのことが書いてあるようです。 http://twitpic.com/1tf249
06-03 10:33

ドライバーが右に行ってしまうということは、つかまっていない?ということなんでしょうかね。
06-03 10:00

今日は木曜日。。。今日は練習に行こう。
06-03 09:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
