72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
06/02のツイートまとめ
happygolf2

自分がやろうとしていること、ゴルフに関してだけを言えば・・・具体的に言えないなぁ。。。
06-02 23:53

Bizスポ見てます。石川遼選手の話・・・自分がやろうとしていることができていないと・・・
06-02 23:49

部屋でアプローチの練習なう
06-02 22:50

よし、明日こそ、ボールを買いに練習も行こう。・・・なんだけど、明日はラヨンまで出張。車で往復4時間。疲れるだろうなぁ。。。でも仕事、仕事!
06-02 22:14

真剣にドライバーで右PUSHが出ないような対策をしないとスコアにならないと思っているんですが・・・
06-02 22:12

練習にも行けない。。。
06-02 20:28

むむむ、やっぱり今日は無理だ・・・
06-02 19:41

ちょっとゴルフショップをのぞいてきます。
06-02 19:31

孫社長って、ゴルフお上手なんですよね。確か。。。 http://bit.ly/bfwo7v
06-02 14:29

自動でブログにTLが更新されています。時間を見ると日本時間ですね。
06-02 14:23

うむむ、買いに行く時間がないぞ・・・
06-02 14:17

@shinichiT よろしくお願いします。
06-02 14:17

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
