72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド34
この日もドライバーは乱調。
そしてカラーボールも。。。
カラーボールについては、6番ホールから使用を止めました。
気分的なものなのでしょうか・・・ドライバーはよくないのですが、6番から15番まで1オーバー。
パーオン率が高い内容でした。
16番、17番ではもったいないことをしましたが、それでもこのドライバーの内容から考えれば、よし!としないといけません。


それにしてもドライバー・・・何とかしたい。

■ラウンド 34
■日付 2010年5月30日(日)
■場所 KIARTI THANEE COUNTRY CLUB
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
1 4 2 ×
2 5 2
3 3 2
4 4 2 ×
5 4 2
6 4 1
7 5 2 ×
8 3 2
9 4 1 ×
36 44 16 42.9%
10 4 2
11 4 2 ×
12 4 2 ×
13 3 2
14 5 2 ×
15 4 1
16 3 3
17 4 2 ×
18 5 3 ×
36 39 19 28.6%
合計 72 83 35 35.7%
平均パット 1.94
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 0 0.0%
パー 10 55.6%
ボギー 5 27.8%
ダボ 3 16.7%
トリ以上 +n 0 0.0%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.3
(TGA = Thailand Golf Association)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
おはよう御座います。
ラウンドの途中からでも立て直せるのは上級者の証ですね。
ドライバーの不調、僕の場合、セットアップの狂いで出る事が多いので、良く一緒に回る友人に、たまに見て貰ってます。
2010/06/03 (木) 07:23:49 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
セットアップとは思っているんですが、誰にも見てもらっていないので、どう修正すればいいのか・・・なんです。
右にしか行かないので、とりあえず、左を狙ってショットして・・・という感じでやってます。
スライスはあまりしないので、大きな怪我はないので、助かってますが。。。

でも、欲求はたまります(泣)
2010/06/03 (木) 19:23:07 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
