72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPad
タイスタッフに、iPad(アイパッド)の話をしたら、カオパッド(チャーハン)?と聞きなおされました。事実です。
iPadは、日本では5/28の本日発売されていますが、昨日タイにあるMBKに見に行ってきました。
もっと早く行きたかったのですが、赤服の問題もあり、行けませんでした。

ipad

う~ん・・・結構重い・・・
もっと軽い!というイメージだったせいか、この重さはちょっと・・・と思ってしまった。
結構、買うか、買わないかで悩んでいたのですが、今は要らないという結論に・・・
それに、もっと、本の電子化が進めば、買うかも。
タイで日本の本を買うと高いので、電子化は海外に住んでいるものにとっては、非常によいと思うのです。
なので、今買っても活用できるかどうか・・・とも考えたんです。

もうすこし、様子を見ます。

因みに、価格は日本の価格より若干高めでした。。。

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。