72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
統一
KASCOは私が知っているだけで、タイに専門ショップは2ヶ所あります。
それにいろんなゴルフショップに行くと、結構目立ちます。
(他、カタナも・・・)

先日、ラウンドしたときに、後ろの組4人の方、キャディバックからクラブ、ウェア、全てKASCO一色でした。
キャディバックだけを見たときは、レンタルクラブ?と思いましたが、バックの種類も違いますし、ウェアまで統一されているので、これは違うなとはすぐ思いましたが、すごいなと・・・。

キャディに聞くと、KASCOの方だそうで・・・
声をかけることはしませんでしたが、やはりメーカーの方は、全て統一されるのかぁ・・・と思いました。
にしても、羨ましいですね。プロみたいですし・・・

ウェアの統一はしたいのですが、ここタイは、日差しがきつい、ラウンドが多い、他いろいろあって、ウェアだけは いいもの(高いもの)を着用してもすぐボロボロになるので、安物にしています。
この考えは私だけなんでしょうが。。。

日本にいれば、統一しているかも・・・

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
