72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
カラーボールにチャレンジ
気づいたらボールがありません。
池に一杯寄付しましたし・・・

気分転換にカラーボールにしてみました。
ここタイですと、そんなに種類が多くないようなので、限定ブランドになります。
ものは試しで、↓を購入。

kiara

1ダース、1,600バーツ。に+3個サービス。なので、1,600バーツで15個。
日本円で、4,400円ぐらい。
高いのか、安いのかわかりませんが、これぐらいでしょうと勝手に思ってます。

本当はツアーステージがほしいのですが・・・カラーボールは売ってません。
(私が知っているところでは・・・)

まずは、色になれることなんでしょうね。

購入するときに、色は自由に選択でいいと言われましたので、
イエロー 9個
ピンク 6個にしました。
ライムは、イエローと殆ど似ているので、止めました。
オレンジもあったんですね。気づきませんでした。

今週末のラウンドで試してみます。
白いボールの在庫は、2個しかありません。
無理してでも、カラーボール使用します。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
