72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド32
1週間前は、大雨の中でのラウンド。
この日は快晴。ですが、風は涼しく気持ちよかったラウンドでした。

今回のラウンド、相変わらずドライバーの方向性が悪いです。
7/14・・・
7月14日ではありません。
Par3以外のホール、14ホール中7ホールがティーショットでバンカーです。
こんな経験ありません。
いい、フェアウェイバンカーの練習になりました。
1回だけ、ダフリましたが、他はちゃんと出すこともできましたし、グリーンにオンできたものも多かったです。
となると、やはりドライバーですね・・・
朝すこし練習したのですが、そのときは全く問題なし。
なのに、本番最初から右へ・・・
結局修正も出来ず、そのままラウンド終了。
う~ん、さっぱりわかりません。
安定して右なので、フェイスかな?と思っていたのですが、もしかするとスタンスもおかしいのかなぁと今になって思ってきます。
今週は、3連休。
ラウンド+休み+ラウンドの予定です。
休みのときに徹底して確認してみますか。。。


■ラウンド 32
■日付 2010年5月23日(日)
■場所 KIARTI THANEE COUNTRY CLUB
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
10 4 2 ×
11 4 2 ×
12 4 1 ×
13 3 2
14 5 2 ×
15 4 2 ×
16 3 2
17 4 3 ×
18 5 1 ×
36 39 17 0.0%
1 4 2 ×
2 5 2
3 3 2
4 4 1 ×
5 4 1 ×
6 4 1 ×
7 5 1 ×
8 3 2
9 4 1 ×
36 41 13 14.3%
合計 72 80 30 7.1%
平均パット 1.67
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 1 5.6%
パー 10 55.6%
ボギー 5 27.8%
ダボ 2 11.1%
トリ以上 +n 0 0.0%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.3
(TGA = Thailand Golf Association)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは。
まずは一段落ですね、お疲れさまでした。
ドライバーが良くない状態での80点、お見事です。
2010/05/25 (火) 12:36:01 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
ありがとうございます。
ドライバー駄目な分、がんばりました。
ダボのところって、池なんです。
セカンドでとんでもない、引っ掛けが出て。。。
まだまだ課題多し!です。。。
2010/05/25 (火) 12:44:53 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
