72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
バンコク ワールドトレードセンター
今日は、バンコク一斉クリーンデーでした。
その様子は、→ ココ
昨夜も豪雨でしたし、今晩も豪雨です。
きっと、街中が綺麗になったと思います。

さて、崩壊したセントラルワールドですが、夕方見てきました。
道路は、歩行者天国状態で、大勢の人が来て、写真を撮っていました。
バンコクのことをよく知っている方なら、わかると思いますが、ここを歩くなんて、絶対出来ません。
普通であれば、車で大渋滞する場所です。
今日から、高架鉄道(BTS)も動いていますので、実に来る人が多いのだと思います。
それにしても、写真や映像で見るのと、実際見るのでは全然違います。
すでに、赤服のステージはありませんので、道路自体は綺麗ですが、建物は・・・想像以上にひどいです。
思わず、立ち止まって、言葉を失いました。
映画のセット?と思うぐらいです。

↓ 適当に映した写真です。夕方だったことと、iPhoneで撮影したため、画像は悪いです。
70枚近く撮ったのですが、似たような写真ばかりなので、抜粋です。

zen1
zen2
zen3
zen4
zen5

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
なんか、放火犯人2人
捕まってましたね。
カンボジア人と
英国人。

赤福を田舎に送るバスの
荷物検査の時に、強奪
品が見つかったイサーンの方も。
なにやってるんでしょうかね。
2010/05/26 (水) 23:04:56 | URL | 危険な年頃 #-[ 編集 ]
危険な年頃さんへ
全容が徐々に見えてきているみたいです。
タイスタッフの今回いろいろあったけど、どうだ?と聞きましたが、誰が本当にことを言っているのかわからないから誰も信用できない・・・と言っていました。
メディアもCNNは完全に赤服寄りの報道ですし。。。
本当にこれからなんでしょうね。タイは。
明日から3日間、シーロムで歩行者天国があります。
土曜日に見に行ってきます!
2010/05/27 (木) 07:15:44 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
