72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの外出
今日は久しぶりに外へ出ました。
久しぶりに練習に行ってきました。
バンコクの道路はまだ閉鎖しているところがありますが、急ピッチに確認と掃除をしています。
高架鉄道(BTS)は、5/24(月)から再開です。
地下鉄(MRT)は、5/23(日)時間調整で再開、5/24(月)より通常時間のようです。
これで来週からは普通にどこでも行けるという感じです。

練習のほうですが、キアタニゴルフ場の天然芝でやってきました。
誰もいなくて、貸切でした。

ドライバーが右に行くので、それを確認したくてそれを中心にやりました。
何回やっても、右にしか行きません。
曲がる弾道ではないので、途中でフェイスの向き?と思い、微調整しながらやってみました。
はい、右に行く原因は、フェイスを開いて構えていたことでした。
何と、単純な・・・と思い、何回か確認しました。
かぶせすぎると当然左に行きます。
なるほど・・・と思い、どこが一番いいのか、確認しました・・・が、明日以降もちゃんと記憶できているだろうかという不安があります。

・・・自身がない・・・繰り返しの練習するしかないのでしょうかね!?

あとは、50ヤードのアプローチを何球も繰り返し。
アプローチは、1球だけで、打って・・・拾いに行って・・・の繰り返しなので、なくなることはありません。
時間を忘れました。
暑さでヘトヘトになったので、止めましたけど、これが涼しかったから、暗くなるまでやっていたかも。

今週は、外出せず、家にずっといましたので、欲求不満だったのかもしれません。
開放された!って感じでした。

明日はラウンドです。先週は雨でやられましたけど、どうなるでしょうか・・・
楽しみたいと思います。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。