72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
バンコク セントラルワールド
タイは20時を過ぎました。
夜間外出禁令です。明朝の6時まで外に出れません。

崩壊寸前のセントラルワールドですが、すでに4階まで延焼しているようです。
隣に伊勢丹が併設しています。
伊勢丹は、6階だったと思うのですが、改装して、レストラン街になったんです。
(ゴルフ場売り場だったところ)
それを見に行こうと思い、1ヶ月。。。思ってから、伊勢丹は営業していません。

セントラルワールドは出来た当時から知っています。
当時はワールドトレードセンターと言われていました。
伊勢丹が出来る前です。
9.11に匹敵するぐらいショックです。

今回放火の影響を受けた場所です。
・セントラルワールド
・センタラグランドホテル
・サイアムパラゴン
・サイアムシアター
・チャンネル3 (TV局)
・MRTクロントイ駅 (地下鉄)
・バンコク銀行 (各支店)
・県庁(地方各地)

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
