72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
バンコク 強制排除開始
会社の休みを3日間延長し、今週一杯は休みとしました。
昨日は落ち着いていたので、資料でも取りに行こうかと今朝は普通に起きて着替えていました。

すると、6時に強制排除なるニュースが!

タイ政府や日本大使館から外出しないように連絡があり、日本大使館は家のカーテンも閉め、窓には近づかないよう警告がありました。
確かに場所によってはそのような危険地域もあると思います。

朝からいろんなニュースがあります。
赤服が、地下鉄駅にガソリンをまいたとか、病院を占拠したとか・・・
ニュースの映像を見ていると、知っている場所ばかりですし、悲しくなります。

さすが、会社に行くことは止め、自宅待機です。
今日は1日、バンコクの状況を見ていきたいと思います。(もちろん自宅で・・・)

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
