72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
バンコク JAL
日本に一時帰国するとき、JALを利用させてもらっています。
タイ航空もあるのですが、ある理由でJALです。
関西国際空港か、中部国際空港を利用しています。

JALの再建問題で、9月末で中部便が無くなるという話があってショックでした。
ところが、このバンコクの問題で、さらにショックなことが・・・

関西国際空港と中部国際空港を対象に6月から減便すると発表しました。

え~っ!と思いましたけど、理由が理由なだけに・・・。

期間は6月1日~30日
関西国際空港は、週7便→4便
中部国際空港は、週7便→3便に減らすとのことです。

7月以降も情勢に応じて減便みたいです。
というか、これでまわれば、元に戻すことはないのでは???

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
航空各社の合理化で非常に不便になりましたよね。

フィリピンと関空も昔はノースウエスト、タイ航空、フィリピン航空が
ありましたが、今はフィリピン航空のみに。

この先どうなるんでしょうね。
2010/05/19 (水) 07:55:30 | URL | ベータ #8iCOsRG2[ 編集 ]
ベータさんへ
本当にそう思います。
仕方ないといえば仕方ないのでしょうが。。。
選択できないと、安くならないでしょうね・・・
2010/05/19 (水) 08:09:14 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
