72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド30
ラウンド報告です。
バンコクは暴徒化していますが、ゴルフ場は問題ありません。
先日の土曜日も行ってきました。
あまり放置すると、内容を忘れてしまうので、書きます。

この日は、ドライバーが不発。というか、右に行くボールばかり・・・
曲がっていないので、スイング自体は問題ないのかなと。
でも、どうやっても修正できないので、狙う方向で調整しました。

最初のハーフは、中々パーが取れず、イライラしていましたが、取り出すと続きました。
最後は、ティーショットが池です。狙う方向が間違ってました。

後半に入り、バーディースタートで、いい出だしです。
途中で、やはりドライバーで乱れて、崩れましたが、踏ん張りました。
でも、最終ホールのトリプルが問題です。
スタンスをしたときに違和感がすこしあったのですが、そのままティーショットをしました。
案の定、フックし、池に・・・
ドロップして、そこから乗せられず、4オン2パットのトリ。
前回も同じようなミスをしたと思います。
つめが甘いと言うか、情けないと言うか・・・考えるというゴルフをしないといけませんね。

■ラウンド 30
■日付 2010年5月15日(土)
■場所 DYNASTY GOLF & COUNTRY CLUB
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
10 5 1 ×
11 4 2 ×
12 3 2
13 4 2 ×
14 4 2 ×
15 3 2
16 5 2
17 4 2 ×
18 4 2 ×
36 40 17 14.3%
1 4 1 ×
2 4 1
3 4 2
4 4 1 ×
5 5 1 ×
6 3 1
7 5 2 ×
8 4 2
9 3 +3 2
36 42 13 42.9%
合計 72 82 30 28.6%
平均パット 1.67
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 2 11.1%
パー 7 38.9%
ボギー 7 38.9%
ダボ 1 5.6%
トリ以上 +n 1 5.6%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.3
(TGA = Thailand Golf Association)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
