72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
欧米人
私が住んでいるタイのマンションの前はインターナショナル学校です。
その影響だと思いますが、変な屋台や怪しいものはなにもありません。
静かです。
この学校、授業料が高いのでは有名らしく、学費だけで、月10万円以上は必要だそうです。
これが高いのか、安いのか、それは別として、学校なので、校庭があります。
この学校2面あります。
そのうちの1面がまさしくマンションの前です。
人工芝ではありません、自然芝です。
誰もいなければ、アプローチの練習でもしたいと思いたくなります。
(セキュリティがきちんとしていてそれはまず無理ですけど・・・)

写真の右側が校舎です。
校舎の奥にもう1面の自然芝の校庭があります。

チャトリウム

こんな環境なので、私が住んでいるマンションは欧米人が多いです。
欧米人もゴルフをします。
朝、同じぐらいの時間にでかけるときもあります。
驚いたのは、殆どの欧米人ってタクシーで行くんですね。
日本人は、会社の車を利用するか、便乗していくか、どちらかだと思います。
パワフルですね、さすがは欧米人。
そういう精神は見習いたいです。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
FC2でも書かれていたんですね。
スパムが多くてアチラを止める気持ち、よく分かります。
私もそうでしたから・・・

引き続き、よろしくお願い致します。
2009/12/05 (土) 16:36:44 | URL | Takechiyo@SIN #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Takechiyoさん

毎日、本当に面倒でした。
こちらはいろんな機能もあるので、引越しすることにしました。
今後ともよろしくお願いします。
2009/12/06 (日) 16:05:39 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
