72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
バンコク 赤服の目的?
昨日のNHKを見ているとタイのニュースがトップニュースになっているのを見ました。
本当に悲しくなります。
タイのことを知っている方は、見慣れた光景だと思います。
昨夜も至る所で衝突がありました。

現地でもトップニュースはもちろんこの赤服の話題です。
生で現地の状況も見れますが、録画でも映像をながしています。
赤服は非暴力や民主主義を訴えているようですが、私個人から見ると疑問が多いです。
昨日のニュースでは軍隊が赤服に襲われ、暴力を受ける映像が流れました。
↓ これです。




この映像を見ても、単に暴れたいやつが暴れているとしか思えないです。
NHKのニュースでも、軍隊より、赤服が応戦する姿を見て、こんなものを持っているはおかしい!と感じてしまいます。
ましてや、M79を持って応戦もしています。
ターミネーターで有名なやつです。

M79

赤服の中にはお年寄り、女性、子供もいます。
軍隊も思い切ったことができない理由はそこにあるのではと思います。
ただ、これらを行動や映像を見ていると赤服はテロリストと感じるのは私だけでしょうか。
赤服の目的はなんでしょうか。
本来の目的から、変わってきているような気がします。

今日もいろいろあるのでしょうか。

今日、明日は安全なゴルフ場へ行きます。

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
こんにちわv-411
ますます激化している様相ですねv-26
いつも、同じコメントで恐縮ですがv-356
くれぐれも、ご用心なさってくださいv-426
2010/05/15 (土) 14:39:28 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
会社にもいけず、近くにもいけず、一番安全なのはゴルフ場になっています。
本当に・・・。
日本では見れない報道や、映像、写真がこちらでは見れるのですが、本当にここはどこの国?と思ってしまいます。
2010/05/15 (土) 17:59:01 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
