72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド29
それにしても暑いです。
土曜日ぐらいから、昨日の月曜日も。
今日もどうなるんでしょう。
エアコンが効きません、暑すぎて。
私は影響ないですが、停電になっているところもあるとか。。。
それだけ、電気の消費が激しいんでしょうね。

さて、日曜日のラウンドです。
7時スタートでしたが、風はない、暑いで、集中力ありません。
汗で、服は重たくなるし、気持ち悪いです。
同伴者もそれぞれ、会話するのも面倒というか、疲れるので、静かなラウンドです。
キャディーもホールごとにぐったりしていました。

こうなってくると、ミスショットをしても、どうでもいいやぁという気分になります。
辛うじて、90オーバーはなかったものの、本当に疲れました。
肉体的にもそうですが、精神的にも。

風がないので、本当に暑く、無事ラウンドできただけでもと・・・思ってます。
暑さ対策はしているんですけど、予想以上でした。

■ラウンド 29
■日付 2010年5月9日(日)
■場所 BANGPRA GOLF CLUB
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
1 4 2 ×
2 3 2
3 4 1
4 4 2
5 5 1 ×
6 4 2 ×
7 5 2
8 3 3
9 4 2 ×
36 44 17 42.9%
10 4 3
11 5 2 ×
12 3 2
13 4 2
14 4 1 ×
15 5 1 ×
16 4 2 ×
17 3 2
18 4 2 ×
36 45 17 28.6%
合計 72 89 34 35.7%
平均パット 1.89
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 1 5.6%
パー 5 27.8%
ボギー 6 33.3%
ダボ 6 33.3%
トリ以上 +n 0 0.0%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.3
(TGA = Thailand Golf Association)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
お気をつけて
こんにちは。
数年前ですが、日本から同行した知人が熱射病で倒れ、コースから病院の救急車で緊急入院(1泊ですが)した事がありました。
馴れておいででしょうが、ご注意下さいませ。
2010/05/11 (火) 14:51:59 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
ありがとうございます。
水分補充だけは忘れないようにやってます。
あと、塩分ですね。
よく足をつる人がいますし。
とにかく気をつけています。
2010/05/12 (水) 07:17:12 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
