72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
iPad
私は、タイで使用している携帯電話はiPhoneです。
1年前、香港版をタイで購入しました。SIMフリーです。
その後、タイで2社の電話会社から正式に販売されました。

昨日のニュースで、iPadが日本で販売されるそうで・・・

ipad
ですが、まだ販売されていないタイではすでに販売されています。
iPadの位置付けが自分的にどうなのか、わかっていないなので、価格は忘れましたが、薄いですし、いいなあとは思いました。
他のものもそうですが、発売同時にという感じでタイでも販売されています。
早くほしい方は、タイでどうぞ。

「iPad」の国内発売日が5月28日に決定
5月7日22時18分配信 +D PC USER

 アップルは5月7日、9.7型液晶を搭載するマルチタッチ対応デバイス「iPad」を米国以外の9カ国(日本および、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スイス、英国)で5月28日に発売すると発表した。

 なお、5月10日より同社直販サイトのApple Storeで先行予約受付が開始される。なお、「iBookstore」を含むiPad用のiBooksアプリケーションは、発売同日の5月28日よりApp Storeから無料でダウンロードできる。

 4月3日に米国で発売されたiPad(Wi-Fiモデル)は、28日間で100万台が販売され、すでに1200万以上のアプリケーションと150万以上の電子書籍がダウンロードされている。ただし、iPhoneを上回る好調なセールスを記録する一方で、供給が需要に追いつかず、日本での発売は当初の一カ月遅れとなる「5月末」に延期されていた。

 なお、オーストリア、ベルギー、香港、アイルランド、ルクセンブルク、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、シンガポールは6月に発売される予定。

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
こんばんわ。

iPhoneのようなものが
何故売れるのでしょうね。

僕もそうですが
根強いマックファンが
多いのですかね。

こちらでiPhoneは
まだ8万円しますので
待ち状態が続いています。

それから
iPod と iPadは
本来ソニーが
作らなければ
いけらなった製品なので。。。

とても残念です。
2010/05/10 (月) 01:25:25 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
ジャイアンさんへ
ブランドイメージもあると思いますが、使ってみると、実に使いやすいです。
そういう点が売れるのではないでしょうか。
日本で使用しているiPhoneのユーザーで男性では40代って言いますから、ファッションだけではないのでしょうね。
私も使ってそう思います。
タイもインドネシアと同じぐらいの価格です。
私もそうでしたが、月賦で買います。
それと下取りもありますし、みんな賢く賢く買っているのではと思います。
2010/05/10 (月) 07:30:31 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
