72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
ジムにて
今日もマンション内のジムに行きました。
そこそこの設備が整っていますし、住人は当然無料なので、結構利用しています。
30分ほど、ランニングマシーンで走って、Fさんから頂いた素振り練習器具で素振りを開始しました。

単純に振るのはあれなので、鏡の前で100回ほどやりました。

ジム

これをやっている間は誰も近づきませんが、変な目で見られます。
私が住んでいるマンションは、日本人はほとんどいません。
欧米人が多いのです。

いちいち、そんなことを気にすることはできず、簡単に言えば、無視して素振りをしましたが、そこで疑問が発生。
この練習器具って、ゆっくり振るのでしょうか?
それとも早く振るのでしょうか。
早く振ると他に怪我をしそうで、フォームを固める意味も含め、今はゆっくり振ってます。
ゆっくりのほうが、個人的には効果あるような気がします。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
