72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド27
日本がGW中、タイもミニGWです。
5/1~5/3、5/5が通常は休みです。(祝日です)

5/1は、練習していました。
5/2と5/3はラウンドです。

で、5/2の結果です。
この日は、前半のパットと後半のパットの調子が全然違いました。
後半の最初3ホールの連続3パット。短いパットなんですが、引っ掛け気味になり、外してしまうパットです。
最近、多いミスです。
11番と12番はパーオンしているだけに悔しいです。

それ以外はというと、よくまぁ寄せワンを稼ぎました。

前日の練習では、同じキアタニで3時間ほど、アプローチの練習をしました。
芝の上からです。
それに誰もいないので、練習場を1人で占有しました。
時間を忘れてしまうほど、集中しました。
その辺が良かったなのかと思います。
たまには、ラウンドもせず、こんな風に練習もいいのかなと思います。


■ラウンド 27
■日付 2010年5月2日(日)
■場所 KIARTI THANEE COUNTRY CLUB
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
1 4 2 ×
2 5 1
3 3 1
4 4 2
5 4 1
6 4 1 ×
7 5 1 ×
8 3 1
9 4 2
36 39 12 57.1%
10 4 +3 3 ×
11 4 3 ×
12 4 3
13 3 1
14 5 1 ×
15 4 2
16 3 1
17 4 1 ×
18 5 2 ×
36 41 17 28.6%
合計 72 80 29 42.9%
平均パット 1.61
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 2 11.1%
パー 9 50.0%
ボギー 5 27.8%
ダボ 1 5.6%
トリ以上 +n 1 5.6%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.3
(TGA = Thailand Golf Association)



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
